ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態

ぼえぼえ―お道楽さま的日常生態― STUDIO L Webん室

まぁ、いわゆる雑記。

<< この雑記にでてくる人モノたち・2 : main : 【にくきぅ書房 M.O.S.】通頒について >>

 ホントは「桜子」らしいのだが、誰も「桜」としか呼ばない。
 別名「友人S」。友偉と呼ぶ人も。
 ある意味ソウルブラザー。
 どっちが兄でどっちが弟なのかは、その時々で。
 某イベント運営集団の、影の大ボス<本人大否定(w。
 爆速雑学話題すっ飛びチャット『和菓子三兄弟』のひとり。
 雅の仕事上のアシスタントとかカメラマンとかもしてくれる
 公私ともに頼れるおとーと(w。
 イベント遠征時に売り子してもらったりもしてる。
 本の皮掛けが上手い(w。
 牡蠣の会常任理事。


神てーとく
 「かみ」ではなくて「Jing」さん。あるいは「友人J」
 『(合)俺たち』のメンバーの1人で、雅のオモチャ(違。
 サークル会議中におっさん(雅)のヨタ話をほどよくスルーする能力
 に長けている。

 某イベント運営集団の末っ子その1。
 なりきりPBCの草分け的存在だった某PBCにおける(キャラの)上司
 の中の人。階級から「てーとく(提督じゃないところがw)」と
 お呼びしております(w。 牡蠣の会メンバー。


( ・x・)ノちゃん
 友人・顔文字の人(笑) 「アンちゃん」と読みます。「ウサタソ」
 大阪の友人だが、何故か関西で会った事が数回しかないという(w。
 某イベント運営集団の鉄壁の本部長サマ。本部の守護神。
 爆速雑学話題すっ飛びチャット『和菓子三兄弟』のひとり。
 雑学王。
 牡蠣の会常任理事。


すぎやん
 別名をすぎの人とかキャプテン・スギヤーとか(w。
 雅の心の平穏。 我が家の外ムスメ・その3。
 外ムスメ中唯一のダンナ持ち。
 結婚してずいぶん経つが、今もダンナとラブラブである。
 羨ましい(w。

 実話四コマシリーズ『実わ実話』や実録マンガ『バカに付ける薬』
 では、たいがいヴィーナス=すぎやんである。
 牡蠣の会メンバー。


ブルー人
 すぎやんの夫の人。
 関西からお婿に来てくれた、奇特で頼もしい人。
 牡蠣の会メンバー。


SOU子ちゃん
 一番古い同人そしてセラムン仲間。
 アナログ製作やってた頃、雅が貼れないタイプのスクリーントーンを
 貼ってくれるとてもエライ人で、印刷所の手配からイベント申し込み、
 交通機関やホテルの手配まで。当時の無敵のマネージャーさま。
 …他サークルサマの敏腕マネージャーなんだけどな、ホントはな。
 牡蠣の会メンバー。


れーちゃん(REIKIさん)
 イベント主催の元相方。
 一時、トーンワーカーをやってくれてた人。
拍手送信フォーム
Site Policy > profile


page top